コンテンツへスキップ

【5/19(金)まで!】母の日キャンペーン開催中 母の日ギフト ~ 感謝の気持ちをギフトに添えて~

2023年の母の日は5月14日(日)。

botanicfolkでもたくさんの方に母の日ギフトをお選びいただいております。

 

 

 botanicfolkでは、カーネーションシリーズ発売に併せて、

母の日のキャンペーンを開催しております。

対象商品をご購入のお客様にカーネーションカードをプレゼント!
こちらドライのカーネーションが1輪挿になっているので、メッセージカードとしてもお部屋のデコレーション等としても楽しんでいただけます。

【開催期間】
5月19日(金)17:59まで

【特典】
母の日対象商品をご購入のお客様へ
カーネーションカードをプレゼント。
※発送の際、商品と一緒に同梱させていただきます。
※カードは1注文につき1枚お付けさせていただきます。


【制限】

先着100名様


【対象商品】

母の日キャンペーン対象商品
※下記商品案内よりご確認ください。
【対象店舗】
オンラインストアのみ

 

 

母の日ギフトのご紹介

 

~花雑貨~

Thank you のメッセージも入っているので想いを伝える贈り物にぴったり。

 

バロンの中に入っているのでお花も汚れがつきにくく、お手入れも簡単。

 

バッグ風アレンジのドライフラワーブーケ

植物の美しさをボトルで楽しむ植物標本

ピンクのバラの花言葉は「愛情、感謝」。

「想い」を贈るメッセージボトル

 

~ギフトセット~

UVケアも出来るハンド美容液とドライフラワーの人気ギフトセット

 

香りと全身の保湿が叶うマルチオイルと通年人気のひまわりのボトルフラワーの2点が入ったギフトセット

 

人気のディフューザー、マルチオイル、バスソルト、巾着袋の4点が入った豪華ギフトセット。

 

天然ミネラルたっぷりの岩塩を使用。

心と体をリフレッシュする贅沢なバスタイム

 

母の日はカーネーションを贈ることが定番ですが、botanicfolkでは実用的なギフトもご紹介しております。

普段なかなか言えない「感謝の気持ち」をギフトに添えて。

お母さんが喜ぶ母の日を計画してみてはいかがでしょうか。

 

Read more

ドライフラワーをバッグ風アレンジ Bagish bouquet バギッシュブーケ

ドライフラワーをバッグ風アレンジ Bagish bouquet バギッシュブーケ

お花とリボンの部分も一緒にインテリアとして楽しんでいただけるようにバッグ風デザインにアレンジしたBagish bouquet(バギッシュブーケ)。 この度、リニューアル致しました。    定番のワイルドフラワー*に加え、 Sサイズはバラやカーネーションをあしらった華やかなブーケも新登場。   *ワイルドフラワーとは…?オーストラリアやアフリカなどの南半球に自生する植物の総称。乾燥した厳しい...

もっと見る
持ち運べるキャンドル。お気に入りの香りを手軽に楽しめるティンキャンドルが新登場

持ち運べるキャンドル。お気に入りの香りを手軽に楽しめるティンキャンドルが新登場

botanicfolkでも人気のソイキャンドルから この度持ち運べる缶タイプのキャンドルが新登場。 インテリアやギフトとしてはもちろん、旅行先やオフィスへの持ち運びにも便利なキャンドル。 ポーチにも入る大きさでお気に入りの香りを手軽に楽しめるのも嬉しいポイント。 キャンドルはソイワックス100%使用。 火を灯し燃えることで空気を浄化させる作用があると言われています。 すすや煙が...

もっと見る