Holiday Circus(ホリデーサーカス)出店のお知らせ

 2017年10月、雑誌FUDGEの誕生15周年の節目を記念して
誕生したイベント「Holiday Circus」。

お洋服だけじゃないお洒落のカタチを五感すべてで体感できる、
ファッションイベントにBotanicfolkがオンライン限定で出店いたします!

Holiday Circus 今年のコンセプトは、

「EVERGREEN ー 色褪せないもの 」

これまで当たり前だったことが、そうではなくなってしまう時というのは、突然やってくることを知った2020年。
だからといって、器用に、クイックに適応し過ぎることで、普遍的に大切なものを失ってしまいたくない… ! エバーグリーンという語は、文字通り「常緑樹」という名詞とともに「不朽」を意味する形容詞。 音楽ジャンルでは「時の淘汰を超えて愛される不朽の名作」を示す語として知られています。 かつて生まれた色褪せないもの、いま生まれたばかりの色褪せないもの、そして、これから生まれる色褪せないもの。時を超えて愛されるべき、必要不朽のモノやコトを、エバーグリーンをテーマに一堂に集めて一緒に楽しみたい。

Botanicfolkではホリデーサーカスでしか買えない限定のバロンやセットをご用意しています。ぜひみなさまのご来店をお待ちしています。

【開催概要】

会場


https://hc2020-botanicfolk-store.myshopify.com/

▲23日以降アクセス可能です

日程


2020年10月23日(金)〜25日(日)3日間

主催
株式会社三栄